一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:34  凄い。RT @hyoshiok: 徹夜をしたことがない。デスマーチを経験したことがない。というと、IT系の人にドン引きされる。
  • 12:56  ガラスマ! RT @ytaniwaki: 携帯の機能満載のスマートフォンのことをガラスマというと聞いた。そこまでいくと、何のことかわからなくなる。。。大事なのは消費者の選択肢は広い方が良いということに尽きる。
  • 18:15  泉ガーデンでライオンズマフラーの女性発見。こんな身近なところに仲間が。
  • 23:27  NHKスペシャルハッブル望遠鏡特集をやっと観たのだが、凄かった。もう永久保存版って感じ。画像の鮮明さに衝撃を受けました。#nhk
  • 23:28  帰りがけに久々にGEOに寄った。CDレンタル5枚で1000円なので、自分では買わないようなCDを借りてきた。GLAYのベスト、コブクロのベスト、絢香のベスト、Superflyの1st、鬼束ちひろの2nd。邦楽だけで揃えたのは珍しい。絢香は昨晩2年前の情熱大陸を観て思わず。
  • 23:31  iTunesのバージョン10.xを裏でインストール中。2桁になるとは歴史を感じるけど、使い始めたのはVersion6ぐらいからだったような気がする。Windowsは3.0から使ってたんだけどな、どこから乗り遅れたんだろうか?ちなみにWin3.0は日本では未発売です。
  • 23:33  PlaystationStoreで5000円チャージしてたので、ゲームを4本購入。モンハンの2nd、アーカイブスで雷電とMGS、あとセガのなんとかバーナーっていう戦闘機のゲーム。あ、映画のインビクタスも買ってたな。占めて4500円。これだけ遊べて4500円は安いかも。
  • 23:34  めざせ!会社の星「仕事がすすむ!オフィスグッズSP」 を録画予約しました。 #torne #s_5d51 #e_3e2e
  • 23:35  不屈の闘将~田中マルクス闘莉王~ を録画予約しました。 #torne #s_5551 #e_163e
  • 23:36  全日本フィギュアスケート選手権2010世界選手権代表最終選考試合女子ショート を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_64fc
  • 23:36  ディープインパクト伝説 第2章~最強の仔馬が歩んだ1000日~ を録画予約しました。 #torne #s_6551 #e_bcbc
  • 23:37  箱根駅伝事前番組「箱根駅伝を駆ける絆」 を録画予約しました。 #torne #s_4551 #e_ba71
  • 23:40  日本サッカー新時代~2014年への旅~ を録画予約しました。 #torne #s_7d51 #e_490b
  • 23:50  評判の良かったNHKスペシャルの「世界ゲーム革命」再放送は25分後の0時15分から。ゲームの未来にちょっとでも関心のある人にはオススメ。#nhk
  • 23:52  明日は皇居ラン2回目の予定だったが、天気予報では雨らしい。一応準備だけはしておくけど、雨天中止の予定。

Powered by twtr2src