一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:01  Dream Theaterとか、Harem Scaremとか、18年近く前に聴いたアルバムが今でも最高と思ってるんだが、自分が進化してないのか、時代が進化してないのかわかんなくなる。
  • 00:22  今日は23時近くまで残業してたのでトレーニングOFFの日。ていうかもえ日が変わってたか。
  • 02:05  二段ベッドの二階が定位置なのだが下というか、隣の床で寝ているのが子供らなんで地震が起きたらどうしよう、といつも心配。早いウチに対策しよぅっと。固定するしかないかな。
  • 08:18  今、聴いている曲は、TM NETWORK の 「Resistance」、アルバム「Welcome to the FANKS!」の 2 曲目。#Tweetmusic この曲が一番好きかも。
  • 08:40  今、聴いている曲は、CRAZY KEN BAND の 「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」、アルバム「クレイジーケンバンドベスト〜Oldies but Goodies」の 11 曲目。#Tweetmusic
  • 09:33  クリも今からほどほど頑張れ。RT @negimijin: やーるーしかーなーいーんだから〜やらなきゃだめなのよ〜。 ほどほどにがんばるぞ QT @thirokaw: 今、聴いている曲は、CRAZY KEN BAND の 「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」
  • 09:45  朝から会議の連続だわ、今日も。 (@ 泉ガーデンタワー w/ 3 others) http://4sq.com/6vT1x5
  • 12:16  そんなに酷いサイトでもなさそうだけどな、名前がな。RT: @hmikitani: http://www.rakuten.com.cn/ ついに楽酷天(楽天中国)がスタートしました。よろしくお願いします!
  • 18:39  3回表、両チーム通じて初ヒットが里崎。四球の大松とで一死1,2塁。
  • 18:43  今日はMXの中継ないのかよ!
  • 18:48  うぉー成瀬3回まで30球でパーフェクトピッチ。
  • 19:01  ムネリン逆シリーズ男か、でも最後の最後でなんかやりそうな気もする。
  • 19:04  そういや一昨年のパリーグCSの最終戦ではワクが7回途中までパーフェクトだったんだよなぁ。稲葉に打たれるまで。あの時の球場全体の雰囲気が異常だった。大量リードだったので勝ちは確実だったけど、記録を会場全体が意識してた感じ。今日の成瀬はそのくらい良いかも。 #seibulions
  • 19:04  と思ったら打たれた。orz ortiz
  • 19:43  和田は調子良さそう。
  • 20:02  本当だ。福岡でやるのは珍しい気がする。RT: @mackey0306: そうなんかw RT @nyo_bluestar この大事な試合の主審はサカエムラだったんだww
  • 20:03  今日は10.19。パリーグでは伝説の日とのこと。さぽーてっどばいJOQR
  • 20:06  ほんっと、成瀬の神ピッチ。これが横浜高校の強さなんだろうか?鷹にも一人横浜高校がいますが。。。
  • 20:19  大松ダメ押しホームラン M7-0H
  • 20:52  それにしても成瀬凄すぎる。ロッテが日本シリーズ進出。
  • 20:54  西武とソフトバンクの勝った方が阪神と試合して、日本シリーズ3位決定戦とか、ないよなぁ。
  • 21:35  さぁみんなでパリーグ優勝チーム応援しようぜ!!
  • 21:36  失礼、3位チームだった。 RT: @thirokaw: さぁみんなでパリーグ優勝チーム応援しようぜ!!
  • 22:52  I'm at 立川駅 (Tachikawa Sta.) (曙町2-1-1, 立川市). http://4sq.com/5SsN8D
  • 23:01  ダルビッシュ、来年もファイターズ宣言か。ブログたまたま見てしまった。
  • 23:06  飲みに行こうと思ったけど遅いし、今日は走ってないし、プロ野球ニュースも観たいので今日はまっすぐ帰ろうっと。お湯割のもっ。キショウグラの。変換でけへん。
  • 23:09  エーテルが語源ですよね、確か。最近余り使われなくなったのが残念。RT @mootoh: ほんと Ethernet とかネーミングセンスありすぎる
  • 23:12  クソ、羽村手前で緊急停車しやがったぜ、青梅線なう。

Powered by twtr2src