一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

土曜日、そして終戦記念日

前夜、深夜、朝まで生テレビ

  • 00:56  テレビをつけっぱにしてたら、お願いランキングが始まった。観るの久しぶり。
  • 01:27  朝まで生テレビ始まった。大島、西部、舛添、栗本、カンサンジュンがレギュラーのとき、多分20年暗い前は録画してまで観てた番組なんだけどな。最近ではめったに見なくなった。
  • 01:36  このメンバーでどうやったら日本経済を立て直せるのか、って議論して意味があるんだろうか?朝まで生テレビの件。田原総一朗も、先代の円楽師匠のようになってきたな。
  • 13:45  [ラン:4.0km] http://jognote.com/days/6405432

次の日、夕飯の買い物

Powered by twtr2src