一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:35  そういやさいきん はてな って元気無くなってるな。利用者もアニヲタみたいなのばっかりになってないか、気になる。人気の動画、なんてアニメしかねーし。
  • 00:36  ローアルコールビールをチェイサーに海童 水割りなう。
  • 00:37  ちなみに消臭力の語源は長州力だとエステーの人が言ってました。RT @takayukihosoya: 長州力の方を少し意識してました RT @RIKiSekita: も、も、もしかして、消臭力とかけて。。。という理解でよろしいのでしょうか。。。(~_~;)
  • 00:39  今日はスイム1kmで時間により終了。ジョグしないとなジョグ。とりあえず11月のロードレース目指します。10kmだけど。
  • 00:42  海童水割りはいっぱいだけにしとく。今日のアルコールはこれっきりで終了。休肝日ならぬエコ肝日。
  • 00:42  あーいはばどぅりーむ♪ RT @kumapon: キング牧師ぐらいか夢を語ってるのは。 RT: @thirokaw: もともと夢はないです。日テレだもの。RT @RIKiSekita: こらっ!夢のない事をつぶやくんじゃない! RT @kumapon: 24時間TVは、
  • 00:43  一瞬、投機的なドル売りで84円割ったな、もう回復してるけど。
  • 12:09  I'm at つるとんたん 六本木店 (六本木3-14-12, 秀和六本木ビル1F, 港区). http://4sq.com/78cT17
  • 17:44  ネット銀行では当たり前の機能かも。RT: @jibunbank: ありがとうございます。これからも安心・便利な銀行を目指してがんばります。RT @chuDOCK 振込先をじぶん銀行 にしたら、振込をリアルタイムに通知してくれた。こういうのかなりありがたい。
  • 17:46  8 (捕)細川 .179 RT: @aymitt: これが尾花クオリティ RT @AnySpotJupiter: 7 (中) 井手 .205 1
  • 18:04  しまった、5番バッターを引き合いに出せばよかったww RT: @aymitt: 捕手は別ですよ。打率の良い下園をわざわざ外すのが意味不明なんです RT @thirokaw: 8 (捕)細川 .179
  • 18:51  今日はノー残業デー。1人のみ行こうか、ジム行こうか。その両方か。
  • 21:25  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 21:45  今、聴いている曲は、 Kip Winger の「Naked Son」、 アルバム「This Conversation Seems Like A Dream」の 7 曲目。
  • 21:53  ひさびさにランandウォークで60分。ちなみにランは20分程度。有森女史によればマラソン走るためには毎日1時間はランandウォークで脚力を鍛える必要があるそうだ。
  • 21:55  海堂尊のひかりの剣、読了。剣道三段だが20年も竹刀握ってないから錆びついてるはず。また剣道したくなった。今年の文化の日全日本選手権観に行きたいな。
  • 21:56  ホークス戦も結果でなかったしな。小松でもあげるんじゃ?RT @ninoyumi: ひどす・・・(><) RT @L1toshi55gk61: こんどうとうしゅファームつうこく
  • 21:58  最近電車の中で、雨漏り?と思ったら自分の汗だったりすることがある。やばちっ!
  • 22:00  いっちょ!RT @ninoyumi: やったるで! RT @l_matumin: やったるで! RT @victoria_178: やったるで! RT @lifewaku: やったるで! RT @rukaayase: 9月白星スタート!今月はやったるで! #seibulions
  • 22:02  ほんっと異常な打率です、ここ数試合。RT @ninoyumi: そろそろ打ちまくってるドヤ様のヒロインをお願いしますじゃ・・・!
  • 22:07  音楽聴いてたけどラジ子に切り替えた。ヤクルト、にしまんるいで凡退。
  • 22:08  愛読してた。X1初代機使ってた。RT @hurano: 泣ける >「マイコンBASICマガジン」にCEDEC AWARDS http://bit.ly/aaZbeu
  • 22:18  そそ。68Kは買わずMSXにして、その後ファミコン買った。Oh! MZはむずくてポプコム。RT @hurano: あらなんと私もX1ユーザーでした。88羨ましがりつつ^^RT @thirokaw: 愛読してた。X1初代機使ってた。
  • 22:18  二駅歩くとか。RT @RIKiSekita: @thirokaw 毎日なんて絶対無理だわ。。。体壊す気がする
  • 22:19  よっ!マネージャー! RT @hiro0_0sato: マネジメントには答えがない だから難しい だが、それがいい
  • 22:26  意外と(・・?)メジャーに最も近い選手かも。RT @aymitt: 更に守備がいい!素晴らしいです RT @Xiao_Longkou: しかし坂口は良い選手だなあ。何が良いって、あのスイングスピードと打球の速さだ #seibulions #Orix_Buffaloes
  • 22:36  ヤクルト勝ち切れ!

Powered by twtr2src