一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

マニックマンデー

起きた、そしてサッカー

アルゼンチンVSメキシコ戦。アルゼンチンが驚異的に強すぎるサッカーで圧倒。

  • 04:13  スピードが凄い。この試合迫力ありすぎ。 RT @Chonaperia: アルゼンチン、超つお。

除湿、そして除湿

  • 04:36  エアコンで除湿開始。現在湿度80%。
  • 12:05  今日も湿度高いのかな?

最近買った除湿機、自宅では割と好評だ。すぐに2Lぐらい除湿できる。

コロナ 除湿機 (木造7畳・コンクリート造14畳まで) クールホワイト CD-PI6310(W)

コロナ 除湿機 (木造7畳・コンクリート造14畳まで) クールホワイト CD-PI6310(W)

午後出社

  • 12:07  今日は午前半休の午後から出社。こういうときは割と集中力が高まって、効率が良くなる。
  • 12:53  出社なう。ランチは四ッ谷駅構内の田舎そばで済ませた。温と冷とで使っているそばが違う。冷の方が断然美味かった。(とはいえ立ち食いそばレベルですが。)

ダルビッシュ

ダルがTwitterでサウナの入り方についてTweetしているので。

  • 12:53  真似してみようかな。 RT: @faridyu: 4回が限界でした。でも久々のサウナ→水風呂は最高でした!体が楽になる。RT @odoyan51: 今、全国のサウナー達は悦びで胸を震わせ、汗線が開きまくりです。

人事部より

貰った。

  • 17:15  アサヒ黒生のゴーフレットなう。ゴーフレットという名前のお菓子だと始めて知った。

オールスター(プロ野球

ファン投票結果発表。

泳ぐ

  • 17:44  明日は休館日だから、今日行っとくか、ジムは。

明日の予定

  • 17:45  そしてあわよくば明日は、松たか子の「告白」観に行きたい。仲間募集中(明日じゃなくてもよいけど。)

そんなことより、明日はワールドカップパラグアイ戦です。

楽天、高須

天気

今日は月曜日だから野球も無く、今まで気にして無かったけど雨だわ。

  • 18:15  雨降ってきたのかよ、午前中はあんなに天気良かったのに。

foursquare、連打。

晩酌なう

Powered by twtr2src