一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:02  1巻315円という価格設定が微妙。「『きまぐれオレンジ☆ロード』(まつもと泉)がiPadで初めて読める。」 http://japan.cnet.com/release/story/0,3800075553,10455872,00.htm
  • 09:04  iPad用には確かにこれ便利。「iPadApp Storeでイライラしない方法」 http://iphone.goodegg.jp/archives/6165
  • 09:11  前回WCUPの日本戦って、俊輔のごっつぁんゴールとヒデが寝転んでいたことしか記憶に残ってない。
  • 12:26  Osfoora for iPad 使っている人います? http://www.appbank.net/2010/06/06/ipad/129668.php
  • 12:38  ヨーロッパで、出場できなかった国はプレーオフで負けているのか。アイルランドウクライナ、ロシア。チェコポーランドは欧州予選のグループリーグで敗退かぁ。
  • 17:04  馬券道場、昇段しました。2段なり。 #keiba
  • 20:12  なんかハムは凄い試合してるなぁ。明日神宮行ってみようかな。
  • 20:13  iMac無線LANの親機にして、自宅でiPadを使うという案。本来この使い方が一番良いような気がする。コスト的にも。
  • 20:14  AirMac使えばiMacが普通に親機になるからね。
  • 20:17  今日の
  • 20:18  今日のブブゼラが気になる。多分、明日会社ではブブゼラの話で盛り上がるだろう。昼にネタにしたけどみんな食い付き悪かったのは、まだ試合をまともに観てないからだった。
  • 20:18  ブブゼラ禁止令、いずれ発動されるだろうけど、今日はさすがにOKだろう。相手はカメルーン。さぞかしブブゼラ凄かろうよ。
  • 20:19  スーパーで売ってないですか?代用品でビール使ってみるとか。 RT: @RIKiSekita: 家でホッピー飲んだ事無いから今日はホッピー仕入れて帰るかな。。。ってどこで手に入れるんだ、おれ。。。 RT @syuki300: 仕事一段落でホッピーなう!
  • 20:20  でも、機種変だと発売当日は一括購入じゃ? RT: @RIKiSekita: うわ、それだけで行けるなら費用的にはずいぶんなハードルの低さですね!(☆o☆) RT @k_aoyagi: 僕、発売日の購入なので1,920×3=5,760円。ということで、だいぶいきやすくなりました!
  • 20:24  ワダるってのは、前頭部でしょうか、後頭部でしょうか、その両方の場合でしょうか?www RT: @OJAL_jp: ワダってるってひどいwww RT @linbo3: @elly_ca 和田一浩はワダってますが、カッコいいです!!
  • 20:30  KeitaiEmuでのライナー予約が出来なくなった。超ショック。iPhoneユーザはどうすりゃいいの?
  • 20:33  と思ったら、5回目で成功。今日はアプリがオチまくった。RT: @thirokaw: KeitaiEmuでのライナー予約が出来なくなった。超ショック。iPhoneユーザはどうすりゃいいの?
  • 20:35  齊藤昭夫か? #swallows
  • 20:54  ちなみにウチではまとめ買い。1本90円前後。RT: @RIKiSekita: ですよねぇ。コンビニにも置いてくれてたらいいのに。 RT @syuki300: ジャスコとか RT RIKiSekita: 家でホッピー飲んだ事無いから今日はホッピー仕入れて帰るかな。。。
  • 20:55  ワンデーの片目の調子が悪い。今からつか変えるのも勿体無いのでどうしようか悩む。ちなみにメガネは全て故障中。
  • 20:56  週末にメガネ作っておけばよかった。結構暇な時間あったのに。広島戦に夢中になってしまいすぎた。
  • 21:04  帰る! (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/4tDAhb
  • 21:18  I'm at 成城石井 アトレ四谷店 (四谷1-5-25, 新宿区). http://4sq.com/cOZ4YN
  • 21:32  成城石井で仕込み完了。つまみとテキサスセレクト。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:41  今週一杯ヒルズでやってるね@六本木。 RT @ogiwaka: 早く夏になって元気になってみんなでビアガーデンにでかけたりしたいものです。梅雨の時期はちょっとダウナーになるな。
  • 21:45  同じく呼んでくれ! RT @Satoru1229: おぉぉー。入り切らなくなった時はいつでも呼んでw RT @muneharu 32本入りセラーをようやく設置。しかし、家のワインをかき集めて入れたら残りスペースあと5本. http://p.twipple.jp/LVcYR
  • 23:25  山本昌邦は鬱陶しくない点がいいなぁ。#nhk
  • 23:26  本田とエトーは何をやってんだ。
  • 23:28  オフサイド遅いよ。
  • 23:32  松井の運動量が目立ってるなぁ。
  • 23:40  本田、涙目。
  • 23:41  本田、涙目。Twitterなかなかポスト出来ない、いっき にトラフィック来たな。
  • 23:49  本田は心臓強そうだもんな。今までの代表のなかでFWのタフさは一番あるよなぁ。
  • 23:50  ゴンの頭皮が気になる。

Powered by twtr2src