一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

朝食は吉野家

すき家吉野家かの選択で結局吉野家に決定。ちなみに松屋も自宅圏内にあるので、休日の朝食が松屋になることもしばしば。

さあ桜花賞

サンデー系だろ!

ロッテ戦

我が西武ライオンズは、今日はマリンスタジアムでロッテ戦。

  • 13:20  TwellV(BS222)で野球観戦開始。
  • 13:38  ナカジ最悪、おかわりナイス。結果オーライ。
  • 13:46  これはラッキーな四球。 #seibulions

キム・テギュン 応援歌の歌詞

AXN

このチャンネル、スカパー時代はかなりよく見てたけど、CATVにしてから観れてなくなってしまってかなり残念。でも観れたとしても、観る暇ないのが正直なところ。

海のむこうのベースボール

が面白そう。

Powered by twtr2src