一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

六本木 豚組で旧アンダーセンのFSI飲み会

最近の株価について

Xperia情報

オイラには関係ない話なんだけどさ、Docomoもアンドロイドも。iPhoneで十分間に合っているから。

ランチなう

ランチなのに、卒煙したのに、喫煙席しか空いてなかったので煙の多い中でのランチ。
ちょっと不愉快。

Morinagaとエスキモーの違い

知ってる?

あのひと検索?

六本木移動中

そして豚組へ




ちなみに、@yoshi3299 さんと @gogo_riki さんとの会食。 突然、オーナーの @hitoshi さんも登場したので、ビックリ。実はgogo_rikiさんの学生時代の同級生だったとか。

豚組 しゃぶ庵

食べログ 豚組 しゃぶ庵

帰り道のTweet

  • 23:40  二連ちゃんで飲んでても電車で帰る自分が偉い、と思ったりして。
  • 23:40  キター、中央トッカイ大月行き。

Powered by twtr2src