一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日はiPhoneが放電状態でほとんどつぶやけず

おはようございます

グッドモーニング,ベトナム [DVD]

グッドモーニング,ベトナム [DVD]

  • 14:06  アイフォンのバッテリがゼロ。市販の充電器では放電状態から充電できず、一日使えない予定。

珍しくモバツイッターを使っているオレ

  • 16:23  よくご存知で。タイムラインの状況で分かるか。RT: @ogiwaka: なんか行き帰りの暇つぶしに困りそうね。RT @thirokaw: アイフォンのバッテリがゼロ。市販の充電器では放電状態から充電できず、一日使えない予定。
  • 17:35  来月からauパケット定額解除予定。無料通話分使って凌ぐ感じ。

iPhone用の市販の充電ケーブルが700mlAしか出力がなく充電できない

放電状態になるとちゃんとした充電器じゃないと、iPhoneでの充電はできないのだ、という驚愕の事実を知る。

  • 18:01  1000mA以上と謳っていても、10%切ると充電できなくなるものあるみたいですね、amazonレビュー見てると。RT: @gogo_riki: @thirokaw 最近の外部バッテリーって1000mA以上くらいはあったりはしないん?

もういいや、今日は帰ろう。

  • 22:07  ライナーなう。少し頭痛気味だな、多分クモマッカ出欠だな。
  • 22:09  そもそも携帯のツイッターってRT出来ないの?

この日のライオンズチャンネルはファン感謝デー特集だった。

  • 23:24  帰宅して久々に金麦なう。ライオンズチャンネル観てます。

Powered by twtr2src