一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

沢村賞、Hootsuite、CCサバシア

  • 16:16  それが見当たらないので、まだ発表されていないのか、それともソースが見当たらないのか。RT: @ryopan: わっくん沢村賞のソースはどこだ!?
  • 15:34  リストごとフォローすれば個別にフォローしなくて良い?
  • 14:32  タイムライン見る限り涌井の沢村賞受賞が決まったようですね。ニュースソースは不明。http://bit.ly/3k58Ym
  • 14:19  え、シーズン終わってないのに発表されたんですか? RT 涌井沢村賞おめでとー (via @kill_a) *Tw*

  • 11:55  やはり仕事場としては自宅が一番優れているように思える件。そろそろ飯かな、今日は近所のタンタン麺行こう。http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13023902/
  • 10:39  会社PCはソフトインストールできないので、Hootsuiteだが自宅ではTweetdeck使ってた。でも、Twitの方が軽くて良いかな。 *Tw*
  • 10:36  今日は先発CCサバシア@NYY。ヤンキースの外野の守備はしょうがないのかな。来年はヤクルトの青木がヤンキースのセンターを守っているはず。

  • 10:35  ワールドシリーズなう。発熱のため自宅で仕事中。
  • 09:31  Twitter関連の私からのDM受け取った方は削除してください。どうやらスパム系のアプリ(Michael Jacksonのやつ)のようでした。登録すると、Followしている人にDMが送られる仕組みになっていました。
  • 03:50  twのlistの整理完了。仮眠するか。
  • 01:34  日本シリーズ用板なのか、Tweetplanet登録してみたなり。 http://bit.ly/3r6dcm #ns2009
  • 01:32  あそこまでカーヴを投げるダルビッシュは珍しいですね。でも巨人打線には昨年の岸men並みに有効だった。 RT @ryopan: 少し遅くなったが、今日のダルは違う意味ですごかった

  • 01:30  珍しく、久々にF1決勝なう。アブダビって今年初めて開催なのか?

Powered by twtr2src