一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

O.C.(2nd)、プリズンブレイク(2nd)、LOST(3rd)

the OCのセカンドシーズン開始。で見てみるが、やはりこのドラマはキャストもよし、脚本もよし、でティーンエイジャーの心を揺さぶるいいドラマですな(視聴者のほとんどはティーエイジャーではないと思いますが)。先週の土曜日に放送スタートで、一応録画してるから安心なのだが、その日のうちに見てしまう、というやや目のハマりぶり。あと、音楽も良い。ビバリーヒルズなんかよりこっちの方が全然良いとすら思ってしまう。ちなみにSuper Drama Channelで放送中。
ちなみに以下の商品は1stシーズン。

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD]

プリズンブレイクは先々週あたりから日テレで2ndシーズンが始まったが、こちらはファーストシーズンも全て見ていないので、録画オンリー。

さっき気が付いたのだが、AXNでLOSTの3rdシーズンも始まっていたようだ。こちらも2ndシーズンを途中までしか見ていないので、録画オンリー、といきたかったのだが、既に始まった後に気づいたようだ。不覚にも。
ちなみに以下の商品は2ndシーズン。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

どうせそのうち再放送やると思うのでいいのだが、どうもたっぷり時間があるときでもないと見る気にならない。

そういやエイリアスも録画してあるだけで途中までしか見てないし、4400についても2ndシーズンは途中で止まってる。そろそろiPod動画通勤復活させますか!>自分