一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

YGGオーナーズクラブに入会した件

友人の一口仲間と21年の3月頃からチャットが増えた。

どうやら、その友人はキャロットのキャンセル募集が気になってしょうがないようだ。

で、外れたのでどうするか。
それも一緒に考えているうちに、今でも申し込めるライトなクラブを探していたらYGGにたどり着く。

このクラブが気になった理由はロフティーエイム産駒を募集してたこと。
db.netkeiba.com


こんな良血がなんでこのクラブに?

と思っていろいろ調べてみると、カタログの血統解説は水上学さんだし、馬体診断は治郎丸さんだし、もともとはブルーマネジメントだったりで、信頼性が高いことに気づく。

ふむ、これはありだな。

そう思ってTwitterで調べたら、すでに会員になってる人が何人かいて、さらにクラブの公式アカウントの情報発信も多め。

そしてライト会員という制度もお試しには良さそう。

気づいてたら特別会員として入会してました。
YGGオーナーズクラブ

    • -

[YGGオーナーズクラブ]特別入会のご案内(申込完了)

このたびは「YGGオーナーズクラブ」をご利用いただきありがとうございます。

特別入会申込が完了いたしました。
本人確認書類のご到着の後、本人確認書類およびご入力の内容を確認の上会員登録の審査をいたします。

審査結果によっては会員登録をお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み後3営業日以内に、クラブより会員番号と公式ホームページの会員専用ページへのログイン方法を記載した『会員登録完了のお知らせ』をご登録のメールアドレスにお送りいたします。
※審査が通らなかった場合においてもお申し込み後3営業日以内にご連絡いたします。

会員登録完了後、会員専用ページにログインしていただきますと、出資申込ページよりご出資が可能となります。

        • -