一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

NOC2次募集の結果とプロヴィデンスの3勝目

はい、タイトルを見た感じで、勘の良い人ならわかりますよね。

ノルマンディー2次募集

気になった馬はミナミの19でしたが、中間報告から人気にならなそうだったので、直前で1番人気のワイルドシンガーの19にエントリーを変更しました。
そして、その結果。
www.normandyoc.com

f:id:thirokaw:20210131174207p:plain

1頭入魂、見事に抽選的中です。

全兄プロヴィデンスの勝利

f:id:thirokaw:20210131173858p:plain
ワイルドシンガーの19の血統構成

そして、その週末(1月31日の日曜日)、ワイルドシンガーの19の半兄プロヴィデンスが4歳1月にして3勝目の勝利。
もちろん馬券も的中。嬉しい誕生日プレゼンになりました(本日誕生日でして)。

あとは走ってくれるだけですね、ワイルドシンガーの19に(早く名前決めたい)。
この血統構成、ディープインパクトストームキャットが入っているのがなにげに良い期待感を呼び込んでくれますね。