一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

友駿出資馬エルブルスシチー3戦目

結果は直線に行ってからズルズル後退の見せ場なしのシンガリ負けでした。
調教師コメントでもありましたが、ハミを取らないとのこと、まったく行く気が無いってことなので、精神的に競馬にならない状態。

追切ではそれなりのタイムで坂路を駆け上がっているので、体力的な部分は問題なさそうですが、困りましたね。
まだ未勝利戦は来年の夏までありますので、丈夫なら何度か競馬をしているうちに変わり目もあるかもしれませんが、長い目で見るしかなさそうです。

この状況だと高橋義忠厩舎は人気の厩舎なので、転厩もあるかもしれませんね。
db.netkeiba.com