一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

チェンナイへの道

インドへの道。

そんなタイトルの映画があったかどうか、
それはさておき、

いつか行くことあるのかな?
無いかもな、そもそも何しに行くねん

と思っていたインドへ弾丸出発です。

理由はANAのキャンペーン。

今年は予算節約の為マイル修行はせず、
むしろお金を掛けずにマイルを集めて、
旅行する計画。

で、お得なキャンペーンの活用も必須。

昨年の10月から就航したANAの成田チェンナイ線は2020年3月まで、ハーフマイルつまり

エコノミー17500、
ビジネス30000マイルで往復可能。
これは渡りに舟、いや飛行機。
ちなみに、ビジネスはすでに満席でした。残念!

訪問先、南インドのチェンナイ。
昔の名前がマドラス(モデーロは付かない)で、
東インド会社の拠点となったエリアだそう。

気温は30度前後
時差はハンパな3時間30分!
(30分単位は初!)

コロナウイルス避けながら
灼熱の南インドで魂の修行してきます。

金曜日出発、
日曜日深夜便帰国でそのまま出社予定。

ではBon voyage to me!