一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

環太平洋一周旅行その1

2019年3月20日から、浪人決定の長男と環太平洋旅行に出発。その行動ログです。

 

【飛行ルート】

一番遠くの目的地はアルゼンチンのブエノスアイレスです。で、ルートはこんな感じ。

 

3/20

成田 → シドニー(機内泊)

3/21

シドニー → オークランド

オークランド → サンティアゴ(機内泊)

サンティアゴで1泊

3/22

サンティアゴ → ブエノスアイレス

ブエノスアイレスで2泊

f:id:thirokaw:20200108224631j:image

3/24

ブエノスアイレス → サンティアゴ

サンティアゴで市内観光半日

サンティアゴ → リマ

リマ → ニューヨーク(機内泊)

ニューヨーク → 羽田

 

航空券はラタム航空が発売したものをExpediaで購入。サンティアゴまでのルートを往復で購入したのが、一人当たり17万円。サンティアゴブエノスアイレス 間は買い足しで一人当たり2万円。航空券は合計19万円なので、ま、高くはないけど安くもない感じですね。ちなみに、成田シドニー線と、帰りのニューヨーク羽田線日本航空JAL!ですよ。