一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

漫画 日本の歴史

幕末から明治にかけての知識が無さすぎるので読みはじめることに。

娘の中学受験用に買った全集が充実してて読みごたえあり。

 

昨夜、寝違えたのか、今朝から背中が痛い。筋肉痛のようなピリリとした痛み。

ググったら肝臓疲労が原因だとか?!

 

毎晩、鍛えてるはすなのに。。。

こないだは十四代飲んだしさ


f:id:thirokaw:20180418221116j:image