一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

はてなブログ再開

はてなブログを行動ログとして再開することにする。

 

今日は紀尾井町のニューオータニに行く用事があったので、帰りにひさびさに溜池山王の「はしご」のだんだんめん。今日は珍しく、パイコーだんだんめんに。

 

ちなみに紀尾井町は、徳川御三家の、紀伊尾張、水戸を差し置いての井伊の三文字から来てるそう。せごどん豆知識より。

 

今年も庭のモッコウバラが咲きそうです。

 


f:id:thirokaw:20180418215732j:image