一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:30  絶賛筋肉痛の月曜の朝。駅まではクルマで、階段はヨチヨチで、そんで電車内では爆睡予定。あ、おはようございます。お祭りが終わったので、アイコン変えました。
  • 11:06  RT @Dogsorcaravan: トレイルランナー.jpによるハセツネの写真、インタビュー。http://t.co/4m9lbdBl http://t.co/EBxHfTaq
  • 12:12  ハセツネの女子優勝の佐藤さんは50歳!この人、凄いです。女子トップはそういう人多いなぁ。
  • 15:01  ハセツネ個人メモ:(1)途中で欲しくなったもの:お茶(麦茶がベスト)、コーヒー、つまり苦味や渋みのあるもの、高度計。(2)携行して大正解:テーピング(爪剥がれて固定、股が擦れて応急処置)、ハンドライト(ヘッドライトだけだと地面の凹凸が分からない)、塩タップリ赤飯おにぎり
  • 15:16  そうそう、ハセツネの強度は高尾陣馬3往復くらいかと。。。(だったら22時間もかけんじゃねーよ、と思いつつ)
  • 15:29  問題は「走れる」部分が、前半は渋滞で詰まり、中盤は夜間走で視界不良、後半は足が残ってない、とそんな感じで、後方の人たちはほとんど遠足(ウォーキング)モード。
  • 19:41  さんほんめん、初挑戦。 (@ 支那麺 はしご 赤坂店) [pic]: http://t.co/uLVqo8hc
  • 21:07  シップ貼替えだん。安いシップは剥がれやすいな。
  • 22:50  オレは週末完璧なデトックスできたのだろーか?
  • 22:50  さて、帰ろう。電車あるかな?(一応、仕事帰り

Powered by twtr2src