一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:38  ハセツネドキュメント復習中。相馬さんが三頭山来たのって夕方5時だからまだぜんぜん明るい件。
  • 01:46  夜更かししてもた。寝よう。 ちょっとだけハセツネのイメージ掴めた。
  • 07:11  昨晩2時まで山登りのDVD観てたので予定通りの寝坊。起きたら鼻水少々。風邪ひいたか?
  • 08:28  今、聴いている曲は、B'z の 「Liar! Liar!」、アルバム「SURVIVE」の 4 曲目。#nowplaying このアーティスト、初めてちゃんと聴いてみたら意外とシンセたくさん使ってるのね。
  • 08:36  コロコロかボンボンにラジコン漫画あったな。プラモ狂四郎の後に…
  • 08:37  ブルドッグってすぐに生産中止になってなかったかな。あ、モーターはル・マンで。
  • 08:41  3歳下の弟の時代にはミニ四駆へとパラダイムシフト。こっちの方が現実的だったけど、ラジコンブームの延長というよりチョロQのノリな気がした。
  • 09:15  これ、想像するとウケるww RT @wassy_B: ラジコンのペーサーが自分
  • 15:31  日経の広告欄みてたらランナーズとfunrideで半五段の広告。前から広告だしてたっけなぁ〜?
  • 19:02  飲み放題付きで周さんのお店! (@ 広東名菜 富徳 w/ @run_k_run) http://t.co/lKvcprzF
  • 23:57  74年会のフィッツでーす。という自己紹介多数の富徳飲み会。

Powered by twtr2src