一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:19  東大地震研究所の大木聖子さんの情報大陸なう。いっぺんでファンになったよ!
  • 08:42  これから月例でーす。 (@ 多摩川河川敷公園) http://t.co/pxdvvf30
  • 10:03  Just completed a 9.94 km run - 10kmレースのPB更新。ただしハーフの10kmラップのベストより3分遅い。暑かったからなぁ。. http://t.co/UoqiQfaE #RunKeeper
  • 12:51  Just posted a 48.00 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/iy8dR6kn #RunKeeper
  • 19:20  久々の月例は辛かったけど良かった。10kmを真剣に走ることに辛さがよく分かりました。炎天下で。
  • 19:25  facebook繋がらない
  • 19:30  バイトの後輩が最近ランニング復活して半年、今日が社会人になって初のレースで上野原トレイル、普通に完走していて今後が楽しみ。(というか恐ろしいww

Powered by twtr2src