一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:58  今月まだ113kmなんで、せめてもう37kmはやっときたいな、あと5日。
  • 14:05  RT @atsushi58: 昨日の富士山で、「のぼり優先!」って怒りながら登っていくおじさんたちに超違和感を感じたんだけど、”のぼり優先”は、譲り合いの精神の中で、登りの方がペース乱れると大変なんだから譲ってあげよう、という話であって、のぼりの人が権利を主張するタイプの ...

Powered by twtr2src