一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:09  18時以降は固形物なし。なので、ハラ減ったけどもう食べないよ。
  • 00:24  runnetでエントリーできそうな大会物色中。とりあえず抽選なので新宿シティエントリーだん。でも、勝田かなぁ。
  • 07:22  今日は起きれたのにリビング移動してから50分の二度寝。晩飯食わずに酒飲んでたのが目覚めの悪さに繋がってる気がする木曜日。そして電車で再びzzz
  • 07:36  最近になってようやく聴いてみるが、曲が地味過ぎて、解散正解、再結成間違いとしか思えないビッグバンド。 ? 'All The Way Up' - What If... [Bonus Track] / Mr. Big ♪ http://t.co/2ZMwjIfo
  • 09:55  だれーもおまえをとめられぬ RT @_kana_: きあーいいれ ふりぬーけよ〜♪ RT @thirokaw: @_kana_ @ryokony3t ♪このーいちだにかーけろー
  • 11:47  初来店!外がこんなに暑いのにさらに汗いてどうする!?的な… (@ 東京麻婆食堂) http://t.co/XtP2f86z
  • 18:00  それにしてもRunkeeperって無料アプリな上にかなりよく出来てるけど、どうやって採算取るつもりなんだろうかね?
  • 18:25  セキュリティガチガチモードで個人情報分析中。クエリ遅くて結果帰ってこず。PCのリソース無いのでiPadで暇潰し。。
  • 20:33  やっと腸内回復してきたかと思ったら、ランチの刺激的な本格麻婆豆腐にやられたのかOPPモード発動…まだまだ鍛え方が足りないようです。
  • 22:36  柏崎マラソンの入金期限が今日までだったけど、ちょっと今回は見送ろう、秋は◯◯◯マラソンに賭けよう。
  • 22:49  久々にプレモルなう! (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://t.co/9AaDoyMg

Powered by twtr2src