一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:04  ねみい!
  • 04:31  むくり。メガネのレンズが片方無かった。どこで落としたのかなぁ。
  • 05:51  サッカー観なきゃ良かったよ、って試合だった
  • 05:53  RT @tokuriki: メキシコ戦、韓国戦の負け方は、正直なでしこのアメリカ戦と比べると格の違いが歴然だし、せっかくのベスト4でもサッカーファンからは相当バッシングされちゃうと思うけど、逆に勢いと運だけでメダルが取れてしまって、選手が天狗にならずに済んだと思えば、後で ...
  • 05:53  そうそう RT @Naoyuki: とても良くやったと、讃える気にならない
  • 13:29  市民プールのあとやすいラーメンというデートコース。激安デートなう。 (@ 幸楽苑 青梅店) http://t.co/scqLUBRr
  • 17:56  今日はランもバイクもやってないのに早々と抜栓。家で野球観戦中。
  • 18:15  お、競歩やってるのか
  • 18:16  納豆食べたい。美味しいご飯と美味しい納豆で。
  • 18:21  山崎、レッドカードで失格か!
  • 18:23  それにしても2km25週で50kmの周回コースかよ
  • 20:17  韓国、リズム悪いなぁ
  • 20:24  審判がちょっと味方してるか?
  • 20:24  サオリン、ナイス!

Powered by twtr2src