一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:51  ふむ、そろそろ寝るか。
  • 01:07  RT @_HOTEI: 14歳から36年弾いてるけど、やっぱりギターを弾いてる時が一番楽しい。
  • 06:13  おっは〜!今日も時間の都合で朝ランナッシング。明日こそ?
  • 06:31  鈴木さんロンドン行ってるのか! #nhk
  • 07:35  朝からインフレイムスはきつかった。なんでリンキンパークに変更。
  • 10:54  まわりくどいのもTwitterならでは RT @hotaka_52: いつもより5分遅れて家を出たけど走ったらいつもの電車に間に合った。短縮できた時間と等価交換で汗だくの身体を手に入れた。…要するにあっちぃ( ???)
  • 11:48  店内にテレビが付いてるけど、ワンセグなのか?映像途切れ途切れのブロックノイズ目立つ感じ。 (@ 熊本ラーメン 中華料理 菜や) http://t.co/ldrK8hHP
  • 11:52  小銭あれば大丈夫。RT @akishiro_: 真夏の炎天下でもぼくはハイドレ無しで走りきれる自信はある。RT @to_hi: たまリバーは補給ポイントもわかってるから、わりと走りやすいんだよ、ホントだよ…
  • 12:37  階段トレーニング1セット終了。革靴にスラックスだと負荷やや大。なので一段ずつね
  • 16:27  六根清浄という言葉を知らなかった。また一つ大人になった、自由に慣れた気がした15の夜。
  • 16:50  ま、310XT持ってるけど、今となったらAmbit買うんだろうな。。。
  • 18:59  禿同 RT @harapekobb: なんでメビウスなんだ、マイセンでいいじゃないか。
  • 19:55  8月8日(水)の見どころ - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/5QeaVeGE via @sharethis
  • 20:07  はやく河童になりたいな〜
  • 20:07  RT @rikitokame: 我らがエプソンさんから新製品が出ましたね。自分の周りにもマラソン好きな方がいますので使ってもらいたいなー。http://t.co/75JZcoOq
  • 22:18  ん、オクトーバーフェストは来週日比谷では? RT @darts0527: あまり時間もないがジムで筋トレしてきます。明日はビール祭ですから。
  • 22:41  中央線、新宿で座席ゲット。しかも特快。今日という日はラッキーデイ! だがあと100分で終了か…
  • 22:47  ? 'Breaking The Law' - Priest...Live! / Judas Priest ♪ 結局こいつらのベストってどのアルバムなんだろ? http://t.co/jRWeYx8I

Powered by twtr2src