一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 04:20  やべ!泣けてきた!メドレーリレーすごいね!
  • 04:42  男子は銀メダル!すげえよおめえら!
  • 05:16  RT @masuzone: 入江「4年前は銅だったので、銀をとれて嬉しい」北島「本当に皆のおかげ。」松田「康介さんには言ってなかったが、他の3人で、康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないと話していた。27人全員でとったメダル」藤井「飛ぶ前に北島さんに落ち着いて行けといわれ ...
  • 05:17  お、一万メートル始まるよ!
  • 05:47  一万メートルも幅跳もイギリス人が金メダル!
  • 22:57  フェンシング、粘り強いよ、メダル確定!

Powered by twtr2src