一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:10  よし柔道へ!
  • 00:12  疲れすぎだな。
  • 00:13  厳しいですね RT @masaka_s: このままだと判定は分が悪いかも・・。微妙だ・・。
  • 01:05  オオギミて誰かと思ったら永里か
  • 01:17  圧倒的にブラジル優勢だな。ボール取られすぎ。
  • 01:46  前半はキーパー福元お好判断だけが光った展開。2点くらい先制されててもおかしくない。
  • 02:38  お、安藤はいるのか?
  • 02:40  やはり2点目が大きいな
  • 02:42  残り3分!
  • 02:46  ロスタイム表示でないのか?
  • 02:48  なんか運に恵まれてる、なでしこは。
  • 06:58  むくり
  • 12:33  盆踊り前の挨拶回り25件ほぼ完了。へとへとだわ。 (@ 吹上小学校) http://t.co/v9TSGD6F
  • 14:08  さすがMY★STAR RT @nobumi_iwamoto: 明日の奥武蔵、チームからは70人が出走するらしい…。
  • 14:10  ニラそばなう。 (@ 天龍?) [pic]: http://t.co/X9Gl7C3G
  • 16:56  トライアスロン女子始まった!
  • 18:31  日本選手では足立がトップグループ内。女子トライアスロンはランがスタート。#nhk
  • 19:02  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EeaP0z

Powered by twtr2src