一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:52  朝から中学受験の線分図。二次方程式使っちゃいけないのね、面倒だな。
  • 06:53  昨日の残りのアンドーナツ、3つ食べて朝から胸焼けなう。
  • 07:01  開会式横目で線分図なう。そして胸焼け。あ、高尾陣馬もあえなくDNSです。今日はいつ走れるのかな。
  • 07:03  アルファベット順?日本がそろそろ?
  • 19:02  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EeaP0z ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Fumi

Powered by twtr2src