一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:33  今年からJSports4がまったく別料金になったのでツールが全然観れてない。どうしてくれんだよ、Jsports #jspocycle
  • 00:45  あしたは真夏日で金曜日から下り坂か。土曜日は雨模様。富士山行けないなぁ。
  • 01:08  休肝日成功!お休み!眠くないんだよなぁ
  • 05:29  おっは〜!快晴ジャーン!かるーくみるく、いやランニングいってきます!
  • 06:00  まだまだ内臓疲れ気味 5.03 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは5'45"/kmでした。 http://t.co/J8ilm8hJ #nikeplus
  • 06:37  ん?四万十の日?でも日程的にOrz
  • 07:15  モーニングJAZZ、つまり今日のMJはチックコリアで。カモメより後ね。 ? 'You're Everything' - Light As A Feather / Return To Forever Feat. Chick Coreahttp://t.co/xeJ8EOQ2
  • 10:17  四万十落選!トラタヌってやつでした。
  • 11:07  残るはTARAさんか?
  • 11:47  なぜかランチの唐揚げ率が揚がってるなぁ
  • 11:59  秋田内陸100kmもいつの間にか定員か。あとは猪苗代。。。
  • 12:09  本日の唐揚げトレーニング?終了。ファミマの唐揚げ弁当にマヨネーズかけてご飯とスープと野菜ジュース。バランスよく太れます。
  • 12:20  ハイテンション選手権?だっけ?
  • 20:56  歓迎会! (@ 串焼き 鶫 (つぐみ)) http://t.co/kp5dY5qC
  • 23:20  帰ろう!電車のあるうちに。 (@ 六本木駅 (Roppongi Sta.) w/ 3 others) http://t.co/kKy8yLGy

Powered by twtr2src