一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 04:33  パチリ、そして揺れた!
  • 07:09  奥多摩行きの電車の登山客の数が凄い。連休最終日なのにまだまだ頑張るね、皆さん。
  • 07:31  ここで降りるのは3割くらい。残りは皆さん雲取山ですか? (@ 御嶽駅 (Mitake Sta.)) http://t.co/5jPtBCAn
  • 07:52  鴫沢方面バス乗車しまーす。 (@ 奥多摩駅 (Okutama Sta.)) http://t.co/0JSHm0Ji
  • 08:34  降りる場所間違えたけど、ここから雲取山目指します。 (@ 峰谷バス停) http://t.co/p8AallXJ
  • 17:29  下山しました。雲取山からの石尾根長すぎる!22kmでした。往復で44km。ある意味キタタン並。時間にして8時間45分。モチロン下りはそれなりに走ってます。 (@ 奥多摩駅 (Okutama Sta.)) [pic]: http://t.co/AIE74jL7
  • 17:42  はっきりいって雲取山を舐めてました。いや雲取山というより石尾根ルート。こんなに長いと思わなかった。雲取山行くだけなら絶対にオススメしない。
  • 17:50  ま、でも石尾根は走れるので下りなら楽しいのかな?脚が残ってれば。ただ道は狭いし、枝が伸びてるし、キャップとゴーグルは必須だな。
  • 18:02  今日は登山客には一人も遭遇せず猿と鹿に出くわした石尾根! RT @chiezo_: 景色がいいよ。それと、動物の気配ね。五感使えて楽しい。私は好きですね~ RT @thirokaw でも石尾根は走れるので下りなら楽しいのかな?
  • 18:08  でも雲取山の石尾根ルートは、脚力ないと相当キツイ。下りでコレだけうんざりなら登りはそれ以上。あと長いので季節によってはヘッテン必要。
  • 18:09  ひょっとして休暇満喫できなかった人? RT @wassy_B: えーいこの休暇満喫な俺のTLめ鎮まりたまえ!
  • 18:17  今日は水も4L消費した。自然水汲めなかったら干上がってたな。
  • 18:57  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @n_524
  • 21:12  ちょうど今見てたとこ。運も実力のウチ。おめでとう! RT: @googlenewsjp: ボクシング、内山が負傷で防衛 五十嵐、判定で新王者 ( #47NEWS ) #googlenewsjp #news http://t.co/omeNNPTK

Powered by twtr2src