一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:33  よし、今回のキタタンのテーマは軽量化で。
  • 00:34  錯覚よ
  • 01:06  ツール見ようと思ったらJスポの4チャンネルは契約してなかった。。。おいおい、なんのためのJスポだよ。。
  • 01:22  金曜の夜なのに、顔本にもTWにも人少なく自宅でMTV。いや、もう寝ようよ。明日は軽めのロードバイクで明後日に備えます。
  • 01:22  おやすみ。
  • 11:55  昼飯は赤コーラとペヤング(普通盛りだけど)
  • 12:03  Victoriaでゼリー5つとザムストのゲイター購入。ザムスト製品3回目だけど、なぜか無くなっちゃうのよね。
  • 12:04  ご飯食べたら好日山荘みてこようかな、チャリンコで。
  • 12:42  明日の準備。 (@ 佐藤スポーツ) http://t.co/AXp52Z3f
  • 12:42  I just became the mayor of 佐藤スポーツ on @foursquare! http://t.co/C2mYr9f1
  • 13:23  結構混んでるなぁ。 (@ 好日山荘 瑞穂店) http://t.co/f01B2W7L
  • 14:15  下半期5麺目。近所のつけそばやで。そういやさっきペヤング食べたような気がするな。 (@ つけそば屋麺楽) [pic]: http://t.co/dv6X7bEJ
  • 16:39  Garmin310XT充電中
  • 17:12  「NYで下着ラソン、500人参加」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/wn91QSwY そんなニュースにするようなもんかな
  • 17:38  まーた降ってきやがった。。。
  • 19:04  月まで走ろう新聞 紙が更新されました! http://t.co/p3EeaP0z ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @konsabu @step_fp
  • 22:17  そか、キタタンは、ランナーズアップデートあるのね。1159ヨロシク!
  • 23:15  お、だんだん眠くなってきた…

Powered by twtr2src