一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 02:19  部屋が蒸し暑くて目が覚めた、けどもうちょっと寝よう。
  • 05:08  イタリア不運続き!
  • 05:32  4点目!
  • 12:14  土曜日ロード30km、日曜日トレイル26kmまではなんてことなかったけど、月曜の通勤路でメゲそうになった
  • 14:54  丸山代表入れたな!(なでしこ)
  • 17:02  お昼しっかり食べたのにおなか空いたにゃ。つくづくオレって燃費悪いカラダ
  • 17:43  クローズアップ現代▽常識を打ち破れ〜男子マラソン 藤原新 ロンドン五輪への挑戦 http://t.co/MgtEceep #yjtv 来週月曜日忘れずに。
  • 18:58  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAgdEV6 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kokubucamera
  • 19:17  #mynavinews サラリーマンの1回の飲み代、調査史上最低の2,860円に--2009年比で半減 http://t.co/QnpCfokG いや平均するともっと下いってるよ、ボクの一人飲み生活。
  • 19:23  RT @mashiro1105: やばい、殺られる http://t.co/b7xeucUs
  • 20:09  いつにも増して頭皮が痒い。そろそろヤバイ。
  • 20:16  Rainy Rider http://t.co/PizV8T71 ハリ天狗師匠のブログ。このバイクのコース、ウチからだったら全然やれるんだけど体力的に無理だろうなぁ。
  • 21:24  I'm at ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷 (新宿区, 東京都) http://t.co/cvWcJcy3
  • 23:00  久々のプール、一週間で泳ぎ方って忘れるもんかね、と思いながら進まないカラダに語りかけるも20分で閉館終了。22時で使えなくなるジムってやっぱ考えもんだよなぁ。
  • 23:01  しょうがないから朝ランするかね。今週休足モードですけど。あ、酒もお休みで。
  • 23:19  ギョウザ食いてぇ!
  • 23:50  結局、うちに帰ったらカツ丼しか用意されてなくてこの時間にこんなの食べちゃいけないから、空腹埋めるために炭酸飲料探して休肝日消滅。明日からがんばろう。
  • 23:51  明日はカツ丼行こう。夜抜け出して有楽町のとんかつ繁いこうかな?

Powered by twtr2src