一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 02:01  こんな時間に目が覚めて競馬予想なう。明日は宝塚記念というレースです。本命はホエールキャプチャ
  • 02:39  サロマってそんなにスタート早いのか!
  • 07:29  サロマに行けなかった理由の資源回収の日。今日は子供会主催。
  • 10:01  iPhoneの方が早い感じ。
  • 10:02  896人待ち、つくばのエントリー。
  • 10:02  うわ、
  • 10:05  なんつうかページ遷移するたびに待ち時間と人数が変わるんですが。。。
  • 10:17  3400人待ち
  • 11:03  順番きたらiPhoneリロードしやがってエントリーできず。
  • 11:09  エントリーできる気がしないよ
  • 11:56  ガラケーのランネット、順番来た!と思ったらログインしろ、と。そんでログインしたら最後尾に案内されて2万人待ち!
  • 12:25  つくばエントリー完了!
  • 13:00  またしても食べ放題に! (@ イタリアンブッフェレストラン ポポラート) [pic]: http://t.co/braSzzPl

Powered by twtr2src