一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:11  今日はオムレツと柿の種とハイボール1缶だけで我慢。がまんがまん。
  • 00:12  しめさば美味そう (吉田類鑑賞中
  • 07:08  エントリー完了。フルマラソンの方で。RT @run_entry: こんばんは!明日エントリー開始だよ! 【2012/09/15 第18回小金井公園5時間走・フルマラソン大会 @ 東京都(小金井市)】 http://t.co/bnKsh10o
  • 12:14  RT @RandolphCarter: ハァー データが無ェ メールも無ェ 顧客の情報残ってねえ サイトも無ェ 予備も無ェ 管理の担当ぐーるぐる 朝起きて データ無し 二時間ちょっとで地獄行き 謝罪も無ェ 打つ手も無ェ 上司の怒声が鳴り響く 俺らこんな鯖い ...
  • 12:34  今日は梨にありつけなかったぜ。雨の日はコンビニ激混み
  • 15:53  今日はサボリーマン多いな。ナシとかレバとか。
  • 18:25  クリールの巻頭記事のイラスト、どっかでみたことあると思ったら柴山さんでした。
  • 19:03  やっぱ今日も定例会間に合わず
  • 22:05  単なる祭りのレベル。RT @kissaka: 官邸前、もはや奴隷船レベルの人口密度らしいでつね。というか、こういう時だけ数字の威力を出してくるってのもどうなのかと。
  • 22:10  RT @nakamukae: 万単位のでデモってのはこういうのを言うんだよ。 http://t.co/DGEzGCAC
  • 22:40  サロマかぁ。いいなぁ。
  • 23:03  明日はキタタン試走に行きたかったけど家庭の事情で断念。高水行くことにしまーす。

Powered by twtr2src