一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:13  青梅線のれまーす! (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 8 others) http://t.co/YfSMv51b
  • 01:05  帰宅だーん。明日からは休肝日!
  • 01:29  さて、寝よう。アイス食べようと思ったら無かったよ。ざんねんむ。
  • 01:33  秋にもう一つか二つ大会出たい!秋田内陸は日程むりかなー!
  • 06:07  おはよう。朝ラン失敗。浴槽洗って朝風呂にしよ。ご飯はしらすご飯とごぼうの味噌汁。
  • 09:26  腰回りの内蔵系、肝臓付近?が重たい感じ。昨日から。
  • 11:45  やっぱりいきなり断食は無理だった。春雨と納豆巻きで300kcalコースで。
  • 11:54  肝臓じゃなくて腎臓の可能性か、この鈍い腰痛は
  • 12:16  【業務連絡】月まで到着プロジェクト議事録 http://t.co/vb68C0Qh
  • 21:05  先に進まねーよ (@ 国立駅 (Kunitachi Sta.)) http://t.co/9yboMeFD
  • 21:19  電車がまったく動かない上にどこかの赤ん坊がずーっと泣き続けて乗客みんなイライラするもみんなガマン。この親、もうちょいなんとかしろよ。
  • 21:21  新宿から1時間でやっと到着。ふぅ。 (@ 立川駅 (Tachikawa Sta.) w/ 11 others) http://t.co/UgPfFOvQ
  • 21:29  今日は途中下車しないよ!
  • 22:13  ひさびさに寄ってみまして。だって外は暴風雨、歩けないです。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) [pic]: http://t.co/n1oDDfGZ
  • 23:21  明日の朝は最高の朝ラン日和では!!!

Powered by twtr2src