一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:03  ユーロ2012ってどこかと思ったら今日の試合はウクライナなのね!?
  • 05:48  5.18 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'34"/kmでした。 #nikeplus
  • 06:36  早起きは三文の得、って分かる気がする朝だわ
  • 06:40  ちょー久々の朝ランやって既に電車。始業開始の1時間前に到着予定。すでに眠い、ねよねよzzz
  • 08:21  無くしたと思ってたSomaのRunone300PACEが見つかった。これがあると無いとでは大違い。でも次に買うとしたらスーパーランナーズ
  • 08:30  スーパーランナーズEXってヨドバシで10200円でさらに10%ポイント還元か。距離測れるっていいんだよなぁ(3D加速度さセンサー付)
  • 18:11  一昨日のハーフマラソン以来ハムストリング付近の両脚筋肉痛。ここが痛くなるのって始めてなんですけど…
  • 19:30  サヨナラレバ刺し
  • 20:18  やっとワンセグ付けたよ
  • 20:52  レフリー糞だな
  • 21:36  RT @tete_room: 今日の主審、カリル・アル・ガムディについて http://t.co/6LlsC08j

Powered by twtr2src