一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:18  今週はラン関係にかまけて仕事が進んでない。あ、先週の金曜日からそうか。その割にはランも充実してない気がして。やべぇっす。
  • 00:24  あと1万4千キロかぁ。
  • 01:19  ひさびさにGmailにログインしたら仕様が変わりすぎててよくわかんない件。iPhoneでは毎日受信してるのになぁ。
  • 01:25  ちなみに我が家のおとなりさんのお兄ちゃんが来月トライアスロンのレースデビュー。こないだの町内の運動会で判明。それ以外にもランナー4-5人はいたのでビックリ。
  • 01:42  なんとか4時間半ねれそう。よかった。 ちょっとマッピーさん入ってるか?
  • 06:17  おはよーございます!

Powered by twtr2src