一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:11  血の巡りが悪いのはやっぱりお酒のせいだろうか。。。首肩だけでなく顔も凝ってる
  • 08:16  RT @Forex_Blog: 今日昼過ぎに豪政策金利の発表有り 引き続き円の介入にも注意: < 6月5日発表予定の経済指標 >  時間 国名 国内・海外主要経済指標等 前回 予想 重要度 - - ロンドン休場(エリザベス2世即位50周年.. ...
  • 08:18  「『野菜』に社名変更」「便器は和式に」=個人株主の珍提案に困惑―野村HD(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DifFqwOv
  • 11:37  何にしよーかな (@ 支那麺 はしご 赤坂店) http://t.co/ITU0SXq2
  • 12:21  クリートカバー探しに。 (@ Y's Road (ワイズロード) 赤坂店) http://t.co/1HmuU2B2
  • 17:21  円高進展中、そろそろ介入あるかな。明日の朝かな
  • 18:55  中抜けして皇居行きます! (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/LsY6Y1jT
  • 20:09  10.1 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは6'07"/kmでした。 #nikeplus
  • 21:01  そういや日曜日に生まれて初めてディズニーシーに行ったけど楽しかったなぁ。しばらくはランドよりシーの方が良いかも。

Powered by twtr2src