一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:59  野辺山参加のみなさん、帰りは高速バスの時間あるんですか?w
  • 09:31  昨日の柏崎のレビュー、ほとんどの人が記録は悪くて、でも評価が高い不思議な大会です。写真見るとよく分かる。http://t.co/bLiPzYYR
  • 12:33  ダービー指定席の予約状況見に行ったらサイトが混雑中orz
  • 12:36  やっぱり今回も外れ(ダービー指定席)
  • 16:03  フルマラソン、1歳刻みランキング発表。http://t.co/L6y91s6u
  • 18:59  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAkLeW0
  • 23:16  愛媛マラソンでてみたいなぁ。やっぱり地方の大会の充実度はハンパない。
  • 23:17  たぶん湘南国際はエントリーしない予定。その時期ほかに出たい大会がこれから見つかりそうな気がするので。

Powered by twtr2src