一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 04:30  おっはー!いい天気! (@ 柏崎駅 (Kashiwazaki Sta.)) [pic]: http://t.co/155PdDBb
  • 05:24  スタートまで2.5時間。ちょっと仮眠します… (@ みなとまち海浜公園) [pic]: http://t.co/KQE21HOa
  • 12:59  今日の天気でフルマラソン、しかも海に近い、だから俺の塩がハンパねぇ
  • 13:24  ふらっと35。タンメン注文だん。柏崎滞在はあと45分だけ。 (@ 田辺食堂) http://t.co/DbgEHz1b
  • 17:40  応援だけのはずなのに、Tweetゼロだもんな本日。
  • 17:52  そして旭天鵬初優勝!
  • 19:35  やっと高速バス下車。5時間かかったな。行きは4時間もかかんなかったのに。 (@ セブンイレブン 川越的場店) http://t.co/rvd9bF7n
  • 20:43  肉食べたいけどスーパーやってないし、早く帰って来いと言われてるし、ソーセージでもかぶりつくかな。
  • 20:44  これで来年の野辺山も人気大会だね!(本当に?

Powered by twtr2src