一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:48  やっぱ抜群の完成度だよなぁ。名盤だと思う。 #nowplaying Florida Room/Kamakiriad - Donald Fagen http://t.co/Dd9jnXXd
  • 11:31  ですね。SHOPというタイトルがプロっぽくて好き。 RT: @jinro89: やっぱネ申だな。 #nowplaying Jeff Beck's GUITER SHOP
  • 11:32  汁と書いてつゆと読めることを発見! RT: @jinro89: 京浜東北の遅れの影響をモロに食らって京急超混んだ。朝から汗だく。あ、吉牛行って、汁だくたのもう。
  • 11:40  久々に単車に乗りたい今日この頃。中古で20万くらいの買おうかなぁ、あぶく銭が入ってきたら。
  • 12:09  最近Newdaysとかファミマでマフィンを買うんだけど(惣菜パン)、朝マックのマフィンより3倍くらい美味しいと思うのは私だけ?
  • 12:45  アイコン変えようっと。
  • 16:59  仕事棚上げブレーンバスターで神田行こうかしら
  • 18:36  脱出失敗。皇居逆走しようかな。
  • 18:59  会社で着替えて荷物しょってラン、に変更します。桜田門から逆走します。
  • 23:26  皇居、山ちゃん、神田駅なう。眠い! (@ 神田駅 (Kanda Sta.) w/ 4 others) http://t.co/rMjqCcpQ

Powered by twtr2src