一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:39  本栖湖でのTSUKAさんの疲労度合いビックリだったけど、考えてみたらあそこで70kmだもんな。そう考えるとそれまでにすれ違った112km組は異常です。
  • 07:21  #nowplaying Bridges In The Sky/A Dramatic Turn Of Events - Dream Theater えーっとLIVEはいつだったかな。 http://t.co/bPgnhRGp
  • 07:27  あ、72kmの最初から最後まで敢えてストレッチは一度もやりませんでした。帰りの電車で脹脛だけチョロっと。ランニングにストレッチは不要、という説は正しいのかも。個人差ありますが。
  • 07:28  こんなに直ぐに筋肉痛収まるならもっとスピード上げて走っときゃ良かったかな。あるいは三桁…いやそれは違うから。
  • 07:47  Facebookのチャレンジ富士五湖ページ。過去の写真集があるけど雪で中止の年は本当に凄い景色。これこそウルトラ…
  • 07:48  さて、予習しながらひと眠りしよ。
  • 12:32  グループトライアルの結果はいつ? RT: @runnerswellness: 富士五湖の暫定版リザルト、本日中にアップする予定です!お待たせしてしまってすみません。データの修正があるんだとか。専門的過ぎて、私にはわかりません…。
  • 12:33  72kmではなく112kmの結果が気になる。。。
  • 17:35  っつうか、今日はSHIBUYA-AX行かネバダ州。そろそろ準備しよ。
  • 18:01  富士五湖のエイドの延長でピュレグミなんつうもの買っちまった。うちの娘の大好物だけど全部くっちまおっと。
  • 18:31  I'm at SHIBUYA-AX for Dream Theater (渋谷区, 東京都) w/ 17 others [pic]: http://t.co/zaC7i2TA
  • 18:57  アリーナスタンディングって、最初は座れる席が良かったかな、と思うんだけど、いざ始まるとアリーナで良かった、と思うようになる。不思議と。
  • 23:17  I'm at ラーメン ジミー (立川市, 東京都) http://t.co/dQOaYUDz
  • 23:18  こんな時間に来ちゃいけないのに。[食べログ] ラーメン ジミー http://t.co/IzCWNFWT
  • 23:30  月まで112は2位! RT @elbJapon: @runnerswellness @thirokaw Excelを使って112Kの部だけ集計し ました。(チャレンジ富士五湖グループトライアル) http://t.co/JPx1pUks
  • 23:56  こないだは中央線でビール、今日は青梅線で白角水割。

Powered by twtr2src