一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:43  いつもより早めの出社のため既に電車。脚の痛みは昨晩よりチョットマシだな。サロンパス効いてます。
  • 09:24  大腿 RT: @akishiro_: ってことはぼくに圧倒的に足りないのは大体四頭筋!がんばってスクワットをすればぼくは変われるかもだ
  • 11:44  雨なので同じビル内で手を打つわ (@ 手打ちうどん工房 穂の香 六本木泉ガーデンタワー店) http://t.co/Wn84s8fb
  • 12:04  つ エアサロンパス RT: @HOTAKA_52: あっちこっち痛くてどこに湿布貼ったらいいか分からん。
  • 12:16  昨日のラップを計算してみるとキロ7分18秒。え○さんが6:09、こ○○こさんが6:39、二人とも後半イーブンだから凄いなぁ。
  • 12:48  8月の定例会って予定だと道マラの前日ですが、毎年こんなスケジュールだっけ>ジョギ部のみなさま
  • 15:44  マッサージ行こうかと思ったけど、肩触ったら肩凝りじゃなくて筋肉痛だわ、これ。マッサージ行ったら悶絶しそうな雰囲気。
  • 17:08  キタタンまで目標10kg減量
  • 18:41  RT @nobumi_iwamoto: 富士五湖応援行ってきました。走った皆さんお疲れさまでした。優勝者も入賞者も、完走者も全員勝者。リタイアしたヒトも、挑戦を決めた段階で半分、不安と恐怖に打ち勝ってスタートラインに立ったことで半分ずつの勇気の合計で、やっぱり勝者。ウルト ...
  • 19:01  でも改めて見ると入賞者のタイムって恐るべしだなぁ。昨年の年代別入賞者→ http://t.co/bNJ0c0vC #チャレンジ富士五湖
  • 23:12  今日こそ飲んだくれよーと思ったのに、やっと業務終了。そもそも今日こそ休もうと思ってたはずなのに。
  • 23:14  中央線座れてしまった。今日は大月行きじゃないので安心?ま、高尾からなら1万円しないしな。そういや圏央道が高尾まで伸びるらしいが…

Powered by twtr2src