一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:50  欲しい!というか多分買う! iPad 2を“MacBook化”できるキーボード付きケースが登場 http://t.co/FODGBYBW @watch_akibaさんから
  • 12:11  また麺にしてしまった。スーラーなんだけど麺が極太。なぜか入っている挽肉が美味しい。全体としてはまぁまぁ。スーラータン麺、680円。 (@ キンシャリ屋) [pic]: http://t.co/hZ49WHXR
  • 13:09  そろそろ酒やめようかな。。。(心にも無いことを
  • 14:27  伊藤園の朝の茶事、何気に何度も買ったことあるけど、やはり美味しくない。
  • 19:13  RT @runnerswellness: まだまだ作成途中なのですが、チャレンジ富士五湖のFBファンページの宣伝です!事務局からの情報発信もいたしますが、参加者の皆さまからの声を聞かせていただく場としても活用したいと思っています。どうぞよろしくお願いします!http:// ...
  • 19:17  ロンドンロンドン楽しいロンドン ロンドンロンドン愉快なロンドン
  • 20:07  新型車両なう! (@ 東京メトロ 銀座線 新橋駅 (G08)) http://t.co/D6HCOOZY
  • 23:27  爆睡して大月行ったりして。 (@ JR 東京駅) http://t.co/jAQN7STY

Powered by twtr2src