一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:20  ジョギブイベントに板橋シティあげときました。京都と連闘予定。
  • 00:32  さっきタンメン食べたのに、こんな時間に肉じゃがなう。そしておつゆをご飯にかけてぇ。。。
  • 00:37  どーせ、みんなお腹空いてるくせに!食べちゃえ食べちゃえ!(走らない人も
  • 00:51  鏑木さんの経歴見てるとトレイルランってまだまだ世間的には地味なんだなぁ、と思ってしまうな。 http://t.co/AFDfRG9p
  • 01:02  シビレなんて食べたことないかも。
  • 01:08  かみめかもめ、カチンカチン
  • 06:52  Ares? #nhk
  • 06:55  [02月22日]のつぶやきをまとめました ?「お願い!ランキング崎陽軒http://t.co/r8YxxLtq
  • 07:15  朝ランできんかった上に、バスにも乗り遅れ雨の中、自転車でびしょ濡れ。タオルだけは持ってたので迷惑にならない程度に水気切って電車乗り込めた。
  • 07:16  6月10日ってのも大会重なる日だなぁ。RT @run_entry: おはよう!来週エントリー開始だよ! 【2012/06/10 第20回みかた残酷マラソン全国大会 @ 兵庫県(香美町)】 http://t.co/VaVnbxb2
  • 07:38  柏崎潮風マラソン、絶賛参加者募集中!5月20日だよ!マラソン百選だよー!
  • 07:39  #nowplaying A Pillow Of Winds/Meddle - Pink Floyd 今日もねもいわ http://t.co/7pgj6Duj
  • 07:47  ひろたん! #nowplaying 声/Sugar High - 鬼束ちひろ http://t.co/ecC0d0mn
  • 12:07  僕の母さんがセーラー服と機関銃 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
  • 12:40  3/11, 3/18, 4/1, 4/22, 5/20, 6/10, 7/8まではレースの予定立ったけど、それ以外なんか良いのないかなぁ。
  • 18:33  イカと昆布と桃の大会があるのか。ワインもあったっけ。
  • 19:21  皇居行こうかな、と思ったけどトレミでよい気がしてきた。
  • 20:49  ランは明日の朝に回してプールのみだな。時間的には。最近結構プール行ってる気がする。今週3回目。
  • 21:12  結局、プールもタイムアップ。朝ランできるかな。
  • 22:22  日本酒飲もうかな、サクッと。
  • 22:44  赤ワイン、ネギマ、タマネギ、あたりで。 (@ やきとり大吉河辺駅南口店) http://t.co/n949n32j
  • 23:22  シロコロ食べたい、久々に。世の中にこんなに美味いものがあるのか!と思ってから早一年。
  • 23:33  さかなくんと呼ばれたこのアイコン!
  • 23:47  いってきまーす!(うそ http://t.co/ib74f1BN

Powered by twtr2src