一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:40  お願い!ランキング崎陽軒
  • 00:59  さてねよ。4時間後に起きて朝ランできるかな?
  • 05:34  おはようございます。朝ランいってきまーす。
  • 06:07  5.10 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'50"/km、タイムは29:43でした。 #nikeplus
  • 06:48  街かどなう。ひなまつりかぁ。また飾らないと。
  • 11:59  今日はダブルで。 (@ サブウェイ 赤坂アークヒルズ店) [pic]: http://t.co/uqOTROBo
  • 15:48  RT @nikejp_official: ナイキ フライニットは、近未来のフットウェアのデザインだ。#innovate http://t.co/V1qSSgX0
  • 15:49  RT @RunningM_Courir: 明日から3日間、東京マラソンEXPOです。今日はその準備でバタバタしています。
  • 16:24  Wordを捨ててAccessに出よう
  • 17:05  今日も残業確実だから中抜けしてジムろ
  • 20:38  また来てしまった。生ビールとタンメンで。終わったら仕事。 (@ 日高屋 四谷店) http://t.co/bHblt8iA
  • 21:10  久々に筋トレした。ぜんぜん負荷ないのにキツかった。明日からやり直そう、人生。
  • 23:51  [ラン:11.0km スイム:0.5km] 昨晩1時就寝も体調が良かったのか5時起床、5km朝ランできました。2週間ぶりの朝ラン。ランチはサブウェイ。夜は会社をこっそり抜けだして、ジムでトレミを30分、筋トレ... http://t.co/5vte4agZ
  • 23:52  今月のランナーズはイマイチ読みどころ無かったなあ。一方ヤマケイは読みどころ沢山。多分そのうちクリールも買っちゃうんだろうな。これが毎月のパターン。
  • 23:52  ナオト・インティライミと空目(なんでやねん RT: @etabassman: 色々大変な人も一杯いるけど、ちょっとでもアカルイミライに向かっていければいいね!
  • 23:53  4-0で日本。あとはバーレーンの結果次第か。
  • 23:53  RT @JFA: 【U-23日本代表 オリンピック最終予選】最終予選の第5戦でU-23日本代表が4-0でU-23マレーシア代表に勝利!3月14日は国立でU-23バーレーン代表と対戦。ロンドン五輪出場が決まる熱い戦い。応援よろしくお願いします!#jfa

Powered by twtr2src