一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:52  [02月19日]のつぶやきをまとめました ?「シート貼り完了!青いブルーシートに石がゴロゴロ置いてあります。クルマで先に行ってきた...」 http://t.co/MoAXY6bA
  • 07:11  臀部筋肉痛。あと足の裏が痛い。ビールの前にBCAAちゃんと補給すべきだったか。
  • 07:19  朝からステキな曲だこと! #nowplaying I'll Cry For You [Acoustic ]/The Very Best Of Europe [Disc 1] - Europe
  • 22:11  山ちゃん行きたかったけど我慢。自宅の最寄駅、つまり河辺あたりでなんか食べようかな?
  • 22:15  それにしてもスティッチはストライクもイイところで、沿道の子供は9割くらい応援してくれた。来年もスティッチかな。一方、大人の人はこのキャラの名前を思い出せない人半数。
  • 23:26  さて、まずは雲取山から登ろうか。4月?5月?

Powered by twtr2src