一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:52  [02月18日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「明日の被り物。これじゃ、到底、ディズニーとは思ってくれそうにない。」 http://t.co/iMaRwLER #gbrt
  • 07:36  シート貼り完了!青いブルーシートに石がゴロゴロ置いてあります。クルマで先に行ってきた。交通規制だらけで一苦労(笑
  • 07:52  また自宅に戻って朝ごはんなう。
  • 15:09  帰宅ラン30km終了!2:43:12くらいでした。薄底シューズだったけど最後まで粘れました。これから競馬みて風呂入って打ち上げ会場の立川に行く予定。青梅マラソンでした。
  • 18:58  週刊 フィッツ新聞 紙が更新されました! http://t.co/XdAkLeW0 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aymitt

Powered by twtr2src