一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:01  寝よう。ゴシップガール、シーズン2の中盤を2話消化して本日のノルマ達成。南仏のワインを空きっ腹で飲みながら、ってのが多少ダメージ。
  • 06:55  [02月13日]のつぶやきをまとめました ?「爆睡してしまった。久々の8時間!というか5時に起きれなかったっす。ラジオ講座聞いて勉...」 http://t.co/AF5QVAEP
  • 07:19  おはよーございます。大腿四頭筋が痛いのでまだちゃんと歩けず。明日から朝ラン復活できるかな?
  • 07:28  ケルンよりこっちの方が好きだったりもするなぁ。 #nowplaying Bremen Part 1 [Live] - Keith Jarrett ソロコンサートってやつですね。 http://t.co/lWm4DKHE
  • 12:07  カレー4種類も食べてしまった。バイキング恐ろしい。TVではクリケットの中継を延々と。 (@ ロイヤルインディアンダイニング (Royal Indian Dining)) http://t.co/UaNaEaNY
  • 12:10  最近あっきー出てこないな。
  • 12:14  今日はカレーの日?インド料理の日?すんごい大繁盛だったな。泉ガーデンのお店。
  • 12:30  from to じゃないのか。 RT: @run_entry: こんにちは!来週エントリー開始だよ! 【2012/03/24 ランステ30/30 to 長野・かすみがうら @ 東京都(葛飾区)】 http://t.co/zZWkqstM
  • 12:31  よこはまVictimと空目 RT: @run_entry: こんにちは!明日エントリー開始だよ! 【2012/04/01 よこはまVIVICITTA(平和と環境のための世界同時マラソン) @ 神奈川県(横浜市港北区)】 http://t.co/Tb63rFI0
  • 12:35  スマホ使ってると、よくあんな不便なUIなのにモバツイ使えてんなぁ、と歓心したりすることあります、ユーザのみなさんごめん。あとfshinさんにもごめん。良いサービスだとは思ってます。
  • 13:59  RT @RunningM_Courir: 京都マラソンの記念メダル完成 御所車の車輪あしらう http://t.co/5RJxWWz8
  • 14:22  今日は降ってるけど今週末(日曜日)は降水確率20% #多摩県
  • 20:40  お、知らんかった。と思ったけどトップだけならSBrowser使ってスマホから携帯サイト見たほうが使いやすいな。 RT: @RUNNETJP: 昨日からRUNNETのスマホ対応ページを公開しています。まだトップページだけですが
  • 20:43  仕事終了。また山積みの上に山を作ってしまった。。。人たらなすぎ。
  • 21:05  泳いだあとは日高屋が確実な予感。 (@ ジェクサー・フィットネスクラブ 四谷) http://t.co/0K1gkvtn
  • 22:18  日高や寄らずセブンのカレーまんと一番搾りなう。
  • 22:21  セブンの前で一番搾り2缶消化。さて電車で直帰だ、きょうも!

Powered by twtr2src