一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 05:10  おはよーございます。朝ラン、イッテキマス!
  • 07:16  #nowplaying Coast To Coast - Europe このアルバムが出た頃はまだ西森マリーのラジオでエアチェック全盛期。FMレコパル読み漁って、よくかセットテープを買い溜めしたもんだ。
  • 07:19  ジョーイ・テンペスト!最初は好きじゃなかったけど今ではかなり(ry
  • 08:23  Facebookが重たい件。最近ますます重くなってる気がする。あと、友達も増え過ぎ。
  • 11:28  そうだ、はしご行こう! RT: @gm_katts: 今日はタソタソメソを食べよう。そうしよう。
  • 11:42  初めて来店、職場近所のタイ飯やさん。 (@ カオカオ (kao kao Thai Food Bar)) http://t.co/00Mu3qDm
  • 11:46  たぬきさん、首都はどっこ? RT @akishiro_: はろーはろー
  • 17:22  その組合せ、僕もやろうとしたけどビブラム忘れてきちゃった。 RT: @sasurai_runx10: 今日はとれみ あんど みにます
  • 18:04  minimus買って、ジム行ってこようかな。
  • 19:02  アディゼロは安いなぁ。前のモデルはほとんどが5000円代。でも一昨日買ったばかりなんでスルーします。ミニマス置いてない。 (@ Step Running Shop) http://t.co/CwrCf6ke
  • 21:45  今日もこれ。年末からVWはヘビロテ。 #nowplaying Cry No More - Vow Wow http://t.co/YAyW8xnZ

Powered by twtr2src